景品!!(シュリンプコンテスト2010)

本日アクアテイラーズさんにアジアパシフィックシュリンプコンテストの景品を受け取りに行ってきました。

写真では分かりませんがミラー仕様になっていて、いいものですよとは聞いてたんですが、結構ないい品物です。

他にもろ剤やら餌やらいろいろ戴きました。本当にありがとうございました。
また来年以降もコンテストがあればできる限り出品させて頂きたいと思います。

 

 

おまけ・・
赤シャドーは?って聞かれるので、そういえば写真アップしてなかったような気がするので、リセット前の写真ですが貼っておきます。今はこんなにいませんよ。ほとんど稚えびばっかしです。
 

ブラックシャドー水槽 ~其の一~

今日は暖かくて絶好のちょっと早めの年末大掃除日和でしたね。
例年30日か31日くらいにならないと大掃除しないのですが(いつも年内には終わらず正月も掃除してます--;)、今年はめちゃめちゃ早めに頑張って、今日は家の網戸やら窓やらを半分くらい掃除できました。

 

ところで・・・

最近というか9月くらいからシャドーが爆殖してます。
そのおかげでシャドーの水槽が8本まで増えてしまいました。

そのうちの1本のフルブラック水槽を今日はお見せしちゃいます。
あまり写ってませんが、稚えびも含めて現在150匹くらいになってます。
特徴はと言いますと艶々で黒光りする尻尾の先以外は足までかなり真っ黒のだけを選んで交配しました^^!!
なので、子供も同じようなのがいぱ~い
デカイのは3cm弱あります。
 

 

もう1本、ブラックシャドーのバラエティー水槽です。いろんな表現のをごちゃごちゃに入れてます。
こちらもデカイのいっぱいです^^
 

巷ではビーと掛けないと殖えないとかいろんな噂があるようですが、決してそんなことはありません!
2年前に10匹くらいから始めたシャドーだけで掛け合わせてもこ~んなに殖えますよ

いい感じで殖えてきましたので、近々オークションにも出品していきたいと思ってますのでヨロシクっす

アジアパシフィックシュリンプコンテスト2010審査結果!!

遅くなりましたが、アジアパシフィックシュリンプコンテスト2010、審査の結果~~~

松風はブラックダイヤ部門で準優勝でした。
優勝狙ってたのに・・・

審査結果の詳細はこちらから↓↓↓
アジアパシフィックシュリンプコンテスト2010受賞結果
このページの『2010年審査結果』をクリックしてね

前の日記で書いたパセオ松原店に松風の入賞個体が展示販売されてます。ダイヤは真っ黒くろすけです。
またシャドー部門に出品したブラックシャドーの日の丸もあります。

シャドーも結構いいのを出品しようと考えてたのに、直前でアクシデントがあっていいのを出せなかった・・・
来年はもっと頑張るぞ~~