Archive for 4月, 2010

長野

少し前ですが17~18日に長野にかなりちょっとした?パーティーに行ってきました。
約8年ぶりでずいぶんと道が変わってててビックリ。
前日の夜~17日の朝にかけて4月半ばにも関わらず大雪で、静岡から来た人は14時間も掛かっ [...]

More »

女王様?

こんばんは。先日長野まで行ってきましたが、それはまた後ほど。
で、またえびネタではなくてごめんなさい。今回はアリさんのお話です。
田舎の蟻ってデカイ。
町で見かけるちっこい蟻の5倍くらいはある気がする。山にはいるとさらに [...]

More »

花見でSボード

こんなん知ってますか?
SボードとかJボードとかいう名前で売ってるんやけど、ほんまの名前はわかりません。
 
小学生とかの間で去年くらいから流行ってて、近所のチビさん達が道路でやってて面白そうだったので、ちょっと前に買っ [...]

More »